2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目次

目次を作ってみました。
続きを読むより開きます。
何か不都合がありましたら、お知らせください。


タイタニア

短編

容姿について
カップリングなし。
前髪の理由。

モラル
ジュスアリ。
くっつかない二人。

美の価値
ジュス(→)アリ
ジュスランがアリアバートを見ています。ちょっと変態チック。

君の瞳は百万ボルト
ジュスアリジュス。
女性が絡みます。

ハロウィン
カップリングなし。
仮装話。

食事の作法
アリアバート総受け?
アリアバートがセクハラうける話です。

クリスマス
ジュスアリジュス。
いちゃいちゃしてるだけ。

糖分は脳を活性化させる
カップリングなし。
アリアバートと部下のバレンタイン話。部下から慕われているアリアバート。

一日遅れのホワイトデー
一周年記念リクエスト企画作品
カップリングなし。
上の続きでホワイトデー話。

桃の節句
カップリングなし。
雛祭り話。アリアバートは昔はきっと美少女のようだったに違いないという妄想から発発展しました。

Present
アリジュス?
アリアバートが、ジュスランに花をプレゼントします。

いつの間に!?
カップリングなし
「そんな奴ァいねえ!!」ネタ

前公爵の葬式から2週間後のアリアバート・タイタニア公爵位継承祝いのパーティーにて
一周年記念リクエスト企画作品
ジュスアリ。
アリアバートを愛しているけど尊敬はしていないジュスラン。

インタビュー
一周年記念リクエスト企画作品
カップリングなし。
公爵になりたてのアリアバートに関するインタビューに答える5人。





長編

酒は飲んでも飲まれるな
  
アジュアリ。でもそのうちジュスアリになる予定。
アリアバートが経験豊富だったりとか。

アイドル計画
  カップリングなし。
ギャグです。まだデビューしてません。

ある一夜
     おまけ おまけ2
アジュアリ前提イドアリ。
アリアバートがイドリスを頼ります。エロです。

ブログ解説半年記念小説
   
アリアバート総受け、最後はジュスアリ。
「花を愛でる趣味はない」発言を受けて。


謝罪が必要
ジュスアリ。アリアバートがジュスランにべたぼれです。
身勝手な欲望
「謝罪が必要」のジュスラン編。ジュスランが変態入ってます。
謝罪の成果
「身勝手な欲望」の続きの仲直り編。

セクハラ
     
ジュスアリ
ジュスランがアリアバートに無自覚にセクハラする話です。

不幸な話

アリアバート受け
幼年期アリアバート捏造ひたすらアリアバートが可哀想。

ボツネタ
思いつきはしたものの、最後まで書ききれなかったネタの残骸。

ボツネタ1
ジュス+アリで死にネタ。

ボツネタ2
AJ連合vsイドリス。イドリスが可哀想です。AJの父親捏造。

ボツネタ3
アジュアリで妊娠ネタ。女体化じゃないです。幸せでもないです。

ボツネタ4
カップリングなし。ホストパロ設定。

ボツネタ5
ジュスアリ。エロ。

ボツネタ6
アリアバートのSっ気について追及してみたくなったけど挫折したネタ。


タイタニア名(迷)言



ヘタリア小説
全部食べ物関連の話です。

文化の違い
起源主張

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目次】

目次を作ってみました。続きを読むより開きます。何か不都合がありましたら、お知らせください。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード