2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の瞳は百万ボルト

まずは言い訳。
寝ぼけてたんです。眠い頭で書いたんです。
寝ぼけてる時って、脈絡のないとんでもないこと考えるじゃないですか。あんな感じです。
アリアバートの好みを考えていたんです。
ザーリッシュやイドリスは外見重視で問題外。
ジュスランは激しい恋をしてみたいなんて乙女みたいなこと言ってるやつなので置いておいて、とりあえずアリアバートはどうなのかなって。
エドナみたいなのがタイプだとしたら、やっぱり原作でもやたらと強調されていた目が決め手かなと。ってことはジュスランも好みのタイプ?
ちょっと頭が回ってたんです。
今更な事をぐるぐる考えていたら気がついたらこんなの書いていました。

思いついた時と書いてる時はジュスアリ小説のつもりだったのですが、読み返したらアリジュスにしか見えないという悲劇。
できればジュスアリもアリジュスもOKな方以外は読まないほうがいいと思います。どちらか一方しか許せないって人は絶対に読まないでください。

前々回はアジュイド書いてるという報告で、その次がタイタニアとは全く関係のないマイメロディの感想、そして今回はアリジュスにしか見えない小説。
このブログはそろそろアリアバート総受けを名乗るのをやめた方がいいのかもしれません。

続きを読むから、アリジュスにしか見えないジュスアリ(のつもり)小説へ。







続きを読む

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード