2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。
タイタニアの世界でもハロウィンは残っているのでしょうか。
せっかくだからハロウィンネタで何か書いてみたい所です。
最近パスワード付きしか更新していなかったので、今度はパスワード付けなくてもいい健全なのを。
リディアに手伝わされてカボチャをくり抜くバルアミーとか、吸血鬼コスをするアリアバートとイドリスとか。(インタビュー・ウィズ・バンパイアを見た時から、吸血鬼は金髪と私の中で決まっています。)
ジュスランはアリアバートに合わせて神父の格好でもすればいいと思います。(奇談を見て初めて神父に萌えました。翻る裾に色気を感じました。)
ザーリッシュは・・・熊?そうだ、漫画版ザーリッシュで鬼の格好でもすればいいや。袖もあんなですし、ぴったりだと思います。
藩王殿下は、トリック・オア・トリートと言われるのを手ぐすね引いて待ってます。(アジュマーン総攻め)
・・・すみません、藩王殿下のくだりだけ忘れて下さい。そう言えば健全なのをアップする予定でしたっけ。一気に18禁モードになる所でした。(でもアジュアリもアジュイドもアジュジュスも書く自信はあるけど、アジュザーだけはちょっと書く自信ないな。文章力的に。)
その日の五家族会議には、藩王殿下はきっとおいしいお菓子を用意してくれています。(薬入り・・・すみません、冗談です。藩王殿下を出したとたんに頭が18禁モードになってしまう!自重自重。)

肝心のリディアは、小悪魔の格好をさせてみたいです。背中にちっちゃい蝙蝠の羽根みたいなのをつけて。でも魔女っ子も捨てがたいし・・・。
フランシアは・・・メイドか天使の格好をさせたい感じ。
バルアミーにはリディアのたっての希望でドレスを着せます。
プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード