2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツネタ6

久しぶりのボツネタでございます。
更新の方も凄く久しぶりです。あまりに久しぶり過ぎて、パスワードを忘れてしまっていました。
慌ててメモ帳を探しましたが、見つからず、仕方なく要請したら、直ぐに届きました。
FC2は良く出来たシステムです。


短いうえに途中から始まり、途中で終わる明らかなボツネタですが、よろしければ続きを読むよりどうぞ。
アリアバートもタイタニアなんですよって話が作りたくて挫折したネタです。



続きを読む

ボツネタⅤ

またボツネタです・・・。
新年早々申し訳ございませんと言いたくなるくらい意味がなくて短い文です。
ジュスアリです、一応。ちょっとエッチィかも知れません。
前書きの方が長い気がしますが、それでも良いというお心の広い方のみ続きを読むよりどうぞ。


続きを読む

ボツネタⅣ

昼間脳内でやたらと盛り上がってしまったネタですが、設定を考えた段階で終わり、今後書く事もなさそうなネタです。
設定までしか考えていないパロディネタです。
ホストパロです。
大体二次創作のパロディと言ったら、学園、幼稚園、遊郭、会社、ホスト、あたりがメジャーだと勝手に考えております。その中で本日はホストパロが脳内を踊りました。が、設定までしか考えておりませんのでボツネタに。
あくまで設定で小説にはなっておりませんが、それでも良ければ続きを読むからどうぞ。


続きを読む

ボツネタⅢ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボツネタⅡ

懲りずに絶対に書く気のない・・・というか、書ききれないネタが頭の中を跳ねまわります。
ちょっと静めるために載せときます。
アリアバート+ジュスランvsイドリスです。
イドリスって寂しいやつという設定なんだよなー可哀想だな。でもそこが好きとか考えてたら思い浮かんだネタなので、イドリスがかわいそうです。


・オリジナル設定嫌いな方は読まないでください。
・カップリングはありません
・小説ではなくあくまでネタです。小説としては成り立っていません。オチもストーリーもないです。
・短いです。
・続きはありません。
以上全て問題ないという方だけ続きを読むからどうぞ。





続きを読む

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード