2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ

カテゴリをいじろうかなと眺めていたら、驚きの事実に気付きました。
何故かイドアリの記事が一番多いんです。(ある一夜)
しかもその次は、ボツネタとジュスアリのツートップ。良く考えたらジュスアリは最近2つ更新したばかりなので、その前まではボツネタが多かったってことになるわけです。私はどんだけボツネタを量産しているんだって感じですね…(絶対量が少ないのでそこまで多くもないですが)。
でも大丈夫です。次はジュスアリ更新する予定ですから!
本命のジュスアリ!
「謝罪が必要」と、「身勝手な欲望」の続きの仲直り編です。
それと他にも一本、やっぱりジュスアリで、題名だけ先に決めました。「すっぱいぶどう」です。題名だけでネタバレになりますが、気にしないでください。どうせ大した内容ではありませんので、ネタバレしても構わないと思います。
あともう、ついでなので、ずっと眠らせてあるネタを載せてしまおうかなと。長い連載になるからもう少しまとめてからと思っていましたがまとまらないので背水の陣のつもりで。アリアバート幼少期ネタと、ジュスアリでザーアリの18禁三角関係もの!一体だれが喜ぶんだ!?と思いつつ、誰も喜ばなくとも少なくとも誰も困らない事に気付きましたので思い切って。でも、最後までちゃんと構想ねっていないので、連載は途中で止まってしまうかもしれません・・・やっぱりもう少し構想ねってからにしようと思います。(チキンですみません)

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード