2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

2週間ほど前に需要調査を実施して以来の更新です。
これからは年末に入りますのでますます更新が遅くなると思います。
所で需要調査ですが、予想通りジュスアリが8票で1位となりました。
予想外だったのがアリジュスで、6票で2位。最初の頃はアリジュスリードの時すらありました。さすがはタイタニアにおける王道カップリングですね。逆カプメインのサイトなのにおいでいただきどうもありがとうございます。
意外だったのがアジュアリの4票です。皆さん意外とお好きなんですね。私も大好きです。
さらに意外だったのがその他の1票ですが、項目作っておいて何ですが、その他って何なのでしょう・・・。マイメロ?ヘタリア?う~ん。
カップリングなしも1票ありがとうございます。はい、アイドル計画只今鋭意執筆中です。そのうち載せますので気長にお待ちください。

万一アリジュスが1位になった時のために取っておいた小説は、続きを読むから開きます。
最初はジュスアリ書くつもりで考えたのですが、書いてるうちに、「あ、これはアリジュスだ」と気づいて路線変更をしたのがメモ帳に残っていました。改めて読み直すとカップリングではないような気も・・・。
読みたいとコメントくださった嶌さまへ捧げます。良ければお持ち帰りください。いらなければ放置して下さって結構です。





続きを読む

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード