2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イドアリって有りですか?

今日なぜか延々とイドアリ書いていました。
何とか一作書き終わりましたが、すでに頭の中にある話を打ち出すだけなのに延々四時間。
パソコン初心者のころに比べ、かなり速く打てるようになっているのですが・・・。
小説をパソコンで打っている時に、脳ってすごいなとよく思います。
頭の中ではすでに何行も先まで考えているのに、手は全然それに追いつきません。だからタイピングしているうちにだんだん書いてる内容を忘れてきて、忘れた内容を補完しているうちに別の話になってしまう、と言うわけです。(言い訳にしかなってない)
頭にコードつないで直接入力できたらいいのにと思ってしまいますよ、時々。
でも今日書いた話は、最初の予定からあまりずれないで書けたと思います。
しかしイドリスの口調が分からないので、小説と漫画とアニメ見て書きなおしてからアップします。
でも書いててなんですが、イドアリなんて読みたい人いるのでしょうか。
そもそもその話を考え始めたきっかけが、「アジュアリもザーアリも、当然ジュスアリも考えられるけど、イドアリってどんなのだ?イドリスって、受けにするのは簡単だけど、攻めさせるとすると腕力も足りないから無理矢理系は無理だし、合意はさらにありえないし」から始まっています。
最近このブログがちょっとアリアバート総受けから離れかけていたので、心を新たにアリアバート総受けの道を模索していたのですが、どうもおかしな所に辿り着いてしまったようです。
でも、まあとりあえず、直せたら近々アップします。
たとえ見てくれる人がいなくとも。
それによく考えたら人に見せるために作ったブログではないのでした。夜中のテンションで作ったブログなので、どんな世迷いごとでもまあいいかなと。
もちろん見てくれている方にはとても感謝しております。そしてコメントを下さる方にはいつもやる気をいただいておりますが、自分自身のためのブログだということを忘れずに行こうと思います。だってそう思わないとあんな恥ずかしい話書けない。
イドアリで18禁って誰が想像したことあるのよ・・・。

続きを読むから拍手の御返事です。




続きを読む

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード