2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツネタⅤ

またボツネタです・・・。
新年早々申し訳ございませんと言いたくなるくらい意味がなくて短い文です。
ジュスアリです、一応。ちょっとエッチィかも知れません。
前書きの方が長い気がしますが、それでも良いというお心の広い方のみ続きを読むよりどうぞ。




激しく汗を噴き、上気して赤く染まって痙攣する背中、縋るようにシーツを握り締めて掻き寄せる腕を、悪い事をしていると自覚しながら眺める。
可哀相だと思う憐憫の情と罪悪感。だが、所詮ジュスランもタイタニアで、罪悪感と嗜虐欲は紙一重だった。



   後書き
本当に短くてごめんなさい。
携帯を漁っていたらメモってありました。
時々思いついたネタを携帯にメモることがあるのですが、これは一体どういうネタだったのか全く思い出せません。
でもシュチュエーションについては思い出せます。
ジュスアリで、半分強姦みたいな状況で、後背位で、アリアバートが嫌って言ってもジュスランはやめません。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード