2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

には少し遅いですね。
怠け者ですみません。
年末はあり得ない忙しさで頭がパンク寸前。年始はさほど忙しくはないのですが、年末の疲れで帰れば眠っておりました。
何で年末年始に休みが取れないんだ!と思う時もありますが、イベントごとに忙しくなるのは宿命の職種なので、忙しければ忙しいほど儲けにつながるんだと自分を励まして頑張ろうと思います。
皆さまにおかれましては、本年も良い年であります事をお祈りしています。

続きを読むより拍手お返事です。





時子様
昨年の拍手でしたのに、お返事遅くなって申し訳ありません。
萌えると言っていただけてとてもうれしいです。
あの二人は、外から見る以上に互いを信頼し合っていると思います。
時子さまの甘々なジュスアリを、今年も楽しみにしております。


haku様
こちらこそ、とても楽しかったです。
できるだけ御期待に添えるよう精進したいと思います。
haku様のアジュアリ、楽しみにしていますねv
今年もhaku様のサイトには日参させていただきますので、よろしくお願いします。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード