2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホな妄想

ブログの運営も、二次創作を書くのも全くの趣味ですが、時々書いたり更新したりするのが面倒になり、誰か代わりに小説書いて更新しといてくれないかなーと妄想したりする今日この頃です。
現在連載中の半年記念小説が終わったら次はアイドル計画と幼少時ネタを更新しよう、とか考えておりますが、これから年末で大忙しになるのでそんな元気が本当に残っているのか疑問です。しかも年が明けたら5月まで忙しい時期に入るのですが・・・。


続きを読むから拍手御返事です。


12/08 14:28にコメントを下さった方。
コメントありがとうございます。
1話目を書いた段階では、アリアバートは花=花と勘違いしている設定でした。
ただ、2話目を書いている途中、それだとちょっとないくらいに天然すぎたので、路線変更しました。
大丈夫です。間違っていません。
私の文章力が間違っているんです。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード