2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近寒いですね

寒くなると常に鼻炎気味になる私ですが、幸い今までインフルエンザにかかったことはありません。
それにしても最近はインフルエンザが流行っていて怖いです。周りでもインフルエンザの話題が頻繁にあり、いつ罹るか戦々恐々です。
この時期は絶対休むわけにはいかないので、なんとか罹らずにすむよう手洗いうがい気をつけたいと思いますが、連日の睡眠不足で台無しな気もします。

以下続きを読むから拍手御返事です。




龍魔幻様

いつも拍手ありがとうございます。
龍魔幻様の作品楽しみにしております。これからも頑張ってくださいね。
ツッコミ大歓迎です。
ですが・・・誠に申し訳ありません。言葉を濁しすぎました。
「花を愛でる趣味はない」を、童貞宣言と妄想するのも大変面白いと思いますが、私の意図はそれではなく・・・ようするにアリアバートさんがゲイのカミングアウトをしたのかと一瞬思ってしまったというだけの話なのです。腐っててすみません。
さらにその上ジュスランの前でカミングアウトしたって事はそう言うアプローチ!?とかアホなこと考えたり・・・。言葉足りなくてすみません。文才ないんです。語彙も少ないんです。
エドナさんの存在は知っておりますが、私はやっぱり腐女子なのでついつい無視しがちなので妄想がおかしな方向に行ってしまうのです・・・。

最初の意図とは違いますが、童貞宣言と考えるのも面白いので、前の記事は訂正せずにおこうと思います。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード