2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光陰矢の如し

何とびっくりあと少しでサイト開設から半年がたとうとしております。
その割には書きたいと思っていたネタを半分も書ききれていないことに驚きでもあります。
半年もたてばそろそろ書くネタなくなって落ち着く頃だと予想していたにも関わらず、ブログ始める前に考えたネタだけでもまだ消化しきれていない現状です。
しかしその中でもジュスアリネタが特に書ききれていないのはどういうわけなのでしょう。
時間をかけて連載したいネタもあるのですが怖くて手をつけられない・・・。
ある一夜のジュスラン編も書きたいし、ザーリッシュとの三角関係も書きたい。幼少時ネタもせっせと妄想しているのですが。
最近のマイブームは、ジュス←アリで、恋人になる前に肉体関係だけ持っちゃって「俺の純情返せー!」ってな感じのアリアバートです。このネタで数パターン考えていまが、ネタ的にとっても被っているので何とか一つにまとめたい所です。全部シリアスで、ジュスランが鈍感な駄目男になってしまっているのが困りもの。


続きを読むから拍手御返事です。





龍魔幻様

御言葉に甘えてリンク張らせていただきました。
幽遊白書は私も大好きでした!キャラでは一番鞍馬が好きでしたが、当時は全然カップリングとかはなかったです。純情だったあのころに戻りたい・・・。でも今でも幽白でカップリングはピンときません。すり込みってやつですかね。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード