2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールにやろうと思っていた事②

すごく今更ですが、エイプリルフールにやろうと思っていた事第2段。
①とどっちにしようか迷っていたのに、結局どっちもできなかったのが残念です。
続きを読むから開いて、白字の部分がエイプリルフールようのネタでした。





アジュザー小説が書きあがりましたので、手直しして明日載せます。
濃いですねー、あの二人の絡みは。わかっていたことではありますが、書いているとさらに実感。
書いてる途中、やめようと七回ほど思いましたが、がんばって書き上げました。偉いぞ!自分。(絶対に誰も喜ばないし、誰も褒めてくれない無駄な努力は、自給自足で自画自賛することに決めています)
以下から、予告兼注意書き。

拘束&剃毛プレイです。アジュザーに、剃毛プレイは欠かせないと思います。ちょこっとアルザー(ザーアル?)有りというカオス小説です。楽しみにしないでくださいね。



実は本当に書こうと思っていました。アジュザー小説。
内容は以上の通り。でも書く為に具体的に想像しようとすると、頭痛が痛くなるので書けませんでした。
書いてから、『これからはアジュザーカップリングを中心にやっていきます』とかカップリング変更の嘘告知をしようと思っていたんですが、たった一行すら書く事が出来ませんでした。
厳しいですね、アジュザー道は。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード