2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

母の日まで、とても忙しかったです。
うっかり母へのプレゼントを忘れかけていましたが、幸い帰り道で思い出し、慌ててデパートで買って帰りました。

母の日が終われば忙しい日々は終わると思っていたのですが、3月の年度末商戦から連続してイベントや行事や上司の出張が重なったために通常業務が溜まっていて、それを取り戻すために忙しくなりました…。
残業は当たり前の日々が続きましたが、ようやく落ち着いてきたのでこれからはもうちょっと更新できると思います。



時子様

時子さまもパタリロお好きでしたか!同士がいてくれて嬉しいです。
霊感青年44号は私も大好きです!最近出てこないのが悲しいです。
パタリロ西遊記が面白かったのは同意です。西遊記の原作はよくわかりませんが、楽しく読めました。
源氏物語は、一応読みました。わりと面白いのですが、バンコランが女性と…と言うのに違和感があり、素直に楽しめませんでした。ここは思いきって紫の上も葵上も源氏にかかわる女性全てを男性変換しても良かったんじゃないかと思いましたが、やっぱり無理があったんでしょうか。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード