2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールにやろうと思っていた事①

エイプリルフールは忙しかったために失念して何もやれませんでしたが、2月も終わる頃からは、何をやろうかなって考えていたんです。本当は。
やれなかったから、来年やろうと思っていましたが、来年までブログやっているという保証もないので、今載せときます。
続きを読むから開いて、白字の部分がやろうと思っていた事です。





今日からこのブログは、昔からずっと好きだった漫画、「パタリロ!」の二次創作ブログにジャンルを変更します。
パタリロって良いですよね。少年王って言葉の響きだけでも興奮しちゃいます。+パタリロのあのキャラが合わさって、最高の漫画だと思います。
勿論カップリングはバンコラン×パタリロ!
バンコランは結局2回もパタリロの事押し倒しているし、結構まんざらでもないんじゃないかと思うんです。
巷の噂によると、パタリロは成長すると美少年&美青年になるらしいですが、今の二頭身のぷにぷになままが萌えると思うんです。わざわざ美少年になんかならなくても良いと思います。
というわけで、本日4月1日のパタリロの誕生日を記念して、バンパタ小説なブログに変更します。




重ねて申し上げますが、上の白字の部分は嘘です。エイプリルフールように考えた冗談です。本気にしないでくださいね。これからも、タイタニアを大本命にやっていくつもりです。
でもパタリロ好きって言うのは本当です。あと、バンコランがパタリロを二回押し倒した事があるっていうのも本当です(どちらも未遂ですが)。パタリロが成長すると美少年&美青年になる可能性があるのも本当です。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード