2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満

最近ジュスアリが足りていません。
ジュスアリが読みたいです。漫画でも小説でも何でもいいから。いっそアリジュスでも良いから!まあ何と言いますか、読む分にはギャクカプも結構いけます。とにかく量を読みたいです。
マイナージャンルはこういう時に寂しいですね。メジャーにはまっていた時期もありますが、最近ハマるジャンルと言えばマイナーか古いのばかりです。
ブログやってるんだから自分で書こうかと考えたら、「でもジュスアリってちゃんと書いたことないし・・・恥ずかしい」とか私の中にわずかに残る羞恥心とか良識とかがキモイこと言い出しました。
そんな馬鹿な今までだってたくさんジュスアリ書いてきたはずだと思ったら、ジュスアリは全然載せていないことに気付きました。
いっそイドアリの方が多い!?(何と言いますか、イドアリってとても書きやすいのです。私的に。遠慮する必要がないというか・・・。)
でもジュスアリも書いたことあるはずだとメモ帳やらネタ帳やらを探してみましたら、いくつかありました。ありましたが、最後まで書いているのがない。どれもオチがついていない。だからまだ載せていないのでしたっけ、そう言えば。
でもイドアリで一応オチまで持って行った話がネタ帳に1個ありました。
もういっそ世にも珍しいイドアリサイトに表記を変えた方がいいかもしれません。
目標はジュスアリなのですが・・・。


この記事最初にアップした時は題名を忘れていたのですが、題名の無いままでもアップできるんですね。知りませんでした。

続きを読むから拍手御返事です。

龍魔幻様

ハロウィン話読んでくださりありがとうございます。
お菓子がツボでしたか。アニメ版では会議中って飲み物すら出されないのでちょっと変かなと思いましたが笑っていただけたのなら良かったです。
ええ、バルの女装はフランシアが喜々として行ったに違いないです。
エストラード卿の死ぬ前とういう設定なので、御父上はきっと泣きました。
コメント公開になっておりましたか・・・私もネット初心者の頃はよく分からず恥ずかしい思いをした覚えがあります。
龍魔幻様の小説読みました。ヒューリック組もいいですね!マフディー大好き。貧乏頑張れ!



mika様

女装はきっと四公爵みんな似合うと思います。(ザーリッシュ以外)
ジュスランに女神の女装…ですか?すみません、私知識が乏しいので、女神と言えばどこでまとめているのかよくわからない布を体に巻きつけているか、素っ裸以外思い浮かばないんです。他に思い浮かぶのと言えば「ああっ女神さま」?ベルダンディーの格好ならぜひやってもらいたいです。誰か書いてくれないかな(←他力本願)
アリアバートが羊の着ぐるみはぜひ見てみたいです。きっと可愛いですね。
狼男とフランケンシュタイン・・・全然思いつきませんでした。よく考えれば定番ですよね。きっと2年前3年前のザーリッシュの仮装はそれだったという事にしといてください。
フランシアも当然仮装していました。書こうとはおもっていたのですが入れられませんでした。構成上の失敗です。何の仮装をさせようか悩んでいましたが、ジュスランが神父なら、フランシアはシスターで決定ですね!思いつきませんでしたが言われてみれば確かにそれしかないといった感じです。教えて下さってありがとうございます、mika様。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード