2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイル分けました

記事が多くなってきたので分けてみました。
思いのほか面倒なものでした。早いうちにやっといて良かったと考えることにしておきます。

前回いきなりヘタリアですみませんでした。
結構好きなんです、ヘタリア。
でもネタは無いのでこれから増えることは無いと思います。
前回のは、出先で多めの量の食事を出されて苦しかった時に思いついた話です。

アイドル計画は三話目が書けません。
アイドルのデビューってどんな感じ?と、参考にアイドル漫画を読もうと思っているのですが、最初に読んだのがスキップビートだったのがいけませんでした。あれはアイドル漫画じゃないんですね。
ドラゴンボイスも読んだのですが、あれは既存の歌手グループに新メンバーとして入るのでそもそも参考にならない。
斯くなる上はきらりんレボリューションでも読もうかそれとも亜美ノンストップでも読もうかといったところですが、二つともちょっとイメージと違うし・・・。
できればジャ○ーズを参考にしたいのですが、漫画なんてないですよね。

所で今書いているアリアバートの過去話なのですが、どうもアリアバートが湿っぽくていけません。やっぱり妄想は妄想している時が一番面白いですね。書いてしまうとイメージが違ってしまう事がほとんどです。
今書いている話は、テーマソングがア○ジェラ・○キの「○紙」ですので、感傷的になるのは当たり前かもしれませんが。
(伏字にしたのはそれで検索した人がここに来たらあんまりにも気の毒だからです。他意はありません。)

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード