2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュスアリはどこへ?

思えばジュスアリ基本のアリアバート総受けのつもりで立ち上げたブログでしたが、ジュスアリをまだ書いていません。
書きたい気持ちはあるのですが・・・。
しかも次の更新はカップルングのない「アイドル計画」のつもりです。
ジュスアリ書く予定はあるんですけど。

続きを読むから拍手御返事です。






龍魔幻様
おまけを読んで頂けただけでも嬉しいです。
本編は読んでいないとお聞きして安心しました。
今更ですがおろしたほうが良いかと葛藤するほどどうしょうもない話ですので。
しかも二人とも別人です。アリアバートは淫乱だしイドリスは余裕ありすぎだし。
読まないほうが良いです、本当に。エロしかないですから。
書いてる間中罪悪感に苛まれていました。アリアバートにこんな事させて良いんだろうかと。(でも結局最後まで書いてしまいましたが。)
その点おまけは気楽にかけました。エロがないから。
エロなんて書くもんじゃないと思いますが、私の頭の中でアリアバートはすごい事になっていて、少しでもそれを発散させないとフラストレーションがたまるのでつい書いてしまうのです。
アリアバートと、あの話を読んでしまった方には、本当にすみません。
悪気じゃないんです。愛ゆえです。
「死神の惑星」ですか、面白いですよ!読む人を選ぶと思いますが。
私は「死神の惑星」でようやく多次元というものを理解しました。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード