2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不眠症

ではないのですが、最近寝つきにくかったのです。
もともと、布団に入ったらわりとすぐに寝てしまう方なのですが、布団に入って眠気が襲ってきても、神経のどこかが緊張している状態がなかなか抜けきらなくて、なかなか眠りに入れないようになりました。
それだけ言うとストレスか何かの不眠症のようですが、多分違います。
原因はわかっているのです。最近仕事と趣味を両立しようとすると、無理が出てくるようで、趣味の読書やらネットやらしているときについうとうとしてしまうのです。
うとうとするのが椅子の上なので、軽く意識が飛んでも完全にシャットダウンしないよう無意識が働いて神経の一部は起きていて、椅子から落ちないようにしてくれているような感じです。
でもそう言う事を何度も繰り返していると、頭が寝る事に対して緊張してしまうんですね。
以前も同じ事をことがありますが、その時は無理な趣味の時間を止めたら三日で治りました。今回も、生活習慣を直したら一週間で治りました。
どこでも寝れる事だけが自慢なので、眠れなくなるというのはちょっとびっくりです。

なにが言いたいのかと言いますと、そういうわけで更新を休んでいました。楽しみにしてくださっている方がいましたら、すみませんでした。
ではこれから更新を頻繁にできるのかと言うと、これから母の日商戦で忙しく、やっぱり滞りがちになると思います。
気長にお待ちくださると嬉しいです。


書き始めた連載を終わらせようと考えていましたが、18禁ばかりを書いていましたら頭がパンクしそうになったので、昨日は久々にアイドル計画を更新しました。
一体いつになったらデビューさせられるのか、先が遠くて見えません。後1・2話ではデビューする心づもりなのですが…。

続きを読むから拍手御返事です。


haku様
セクハラ話読んじゃいましたか…!お褒めいただいて大変光栄ですが、すみません、これからさらにジュスランが最低になっていきます。
ちょっと笑えないくらい最低になるので、書くべきかどうか悩むほどです。
アリアバートは今回は純情路線で行くつもりですので、ジュスランの最低ぶりに磨きがかかるばかりです。
不幸な話の方も読んでいただいたようで、大変恐縮です。
『不幸な話』のコンセプトは、「アリアバート可哀想!」なので、アリアバートは可哀想な目にあいますよ。ただし18禁描写は無しの方向で。
一桁に御賛同いただきありがとうございます。
7歳は…やっぱまずいですよね。考えている分には楽しいですが、何かが邪魔をします。
更新はいつになるかわかりませんが、御期待に添えるよう頑張ります。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード