2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構平気

指が痛い痛いと言っている間にエイプリルフールが過ぎてしまって結構ショックです。
誰も騙さなかったし誰にも騙されず、過ぎてしまってから漸くエイプリルフールだったと気付きました。
結構ショックです。

指の怪我は、一日置いたら結構よくなっていました。人差し指はもう痛くないですし、黒かった爪もだんだん薄くなってきています。生き物には回復力が備わっているんだなとちょっと感動しました。

続きを読むより拍手御返事です。


龍魔幻様

あんなひとりごとみたいな書き込みに、反応ありがとうございます。
私も声優には全く詳しくないですが、高山みなみさんと田中真由美さんくらいなら知っています!あの二人でショタ系のBLだったらすごいでしょうが、きっと忍たまを思い出してまともに聞けないと思います。
R18ゲームを男性キャラ目当てにですか…すごいですね。旦那さまと趣味が合っているなんて羨ましいです。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード