2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない考え事

くだらない事を考えるのが好きです。
今日は移動中ずっと、ショタ系のBLドラマCDだったら声優はどうなるんだろうかと考えていました。
ショタ系ならばやはり声優は女性になるのかもしれませんが、女性が受け役をやるとなったら、それはいっそBLではなくてただの過激なエロドラマCDで良いんじゃないの?とか。
しかし多くのBLを知っているわけではないのでわかりませんが、ショタとはいっても、ショタが受けるとは限らないかもしれないわけです。最近は年の差カップリングの年下攻めがはやっているらしいですし、ひょっとしたらショタ攻めもあるかもしれません。その場合、それはそれで男性に需要がありそうだなと思います。肉体的には勝っているはずなのに、嬲られて、いいようにされてしまうという感じ?Mの気のある男性なら喜ぶんじゃないでしょうか。
一方がショタという以外にも、両方ともショタというパターンも、そう言えばあり得るわけです。その場合、声優両方とも女性なわけで・・・女同士でにゃんにゃんなシーンがバンバン出てくるとなると、それは本気で男性向けなんじゃないでしょうか。
というような、誰に話しても「くだらない」としか言われない事を一時間ほど考えていました。
実際に相談してみたら、「どうでもいい」と言われました。


続きを読むから拍手お返事です。



麦様
殿下受けはどこでも見た事無いですね。本当に、誰か書いてくれないかなと思いますよね。
アジュザー、難しいですよね。どこかにないかな、本当に。読んでみたいです。




03/21 23:19の方
投票ありがとうございます。結局2番を書くことになりましたので、よければ読んでやってください。


marimo様
萌えて頂いたようで光栄です。
何とか今週の内に2を更新できるよう頑張ってみます。
1もそのうち書きます。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード