2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更な事

「桃の節句」と「謝罪の成果」を読み返してみたら、抜けている事が沢山ありました。
続きを読むから、何がどう抜けていたのか今更ながら補足説明を。




「桃の節句」
・アリアバートさんは雛祭りのおかげで中々女性から男性として意識してもらえず、17歳でエドナさんと付き合ったのがお初だった。
・アリアバートに下系の話題や女性関連の話題を出しにくいのは、何となくまだ美少女が印象に残っているから。


「謝罪の成果」
・アリアバートの片思い歴は実はジュスランより長い。
・っていうか、肉体関係とか具体的な事まで考えていなかったし、血縁上の関係もあるので別に恋人になりたかったわけではない。片思い期間が長すぎた事もあって、恋愛感情かどうかすらも曖昧になりかけていた所をジュスランに押し切られて、晴れて恋人同士になりました。(でもプラトニック希望だった)



こういう事はちゃんとSS内に入れるべきですね・・・。いつか直せたら直します。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード