2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wikiをみていましたら

ネタバレ注意!
大した内容ではありませんが、原作最後付近の重大なネタばれがあるので。



ウィキペディアでタイタニアの登場人物を見ていましたら、五家族中アジュマーンが最初に来るのは仕方ないとして、二番目はアリアバートなんですね。何だか面白いです。次期公爵候補の順に載せているのかな?
確か原作ではアリアバートとジュスランの父親に関する記述は結構微妙だったと思うのですが、”ジュスランの父が密かにアリアバートの母と肉体関係を結んだ結果”になっています。原作では明記してないですよね?というより、確か”それぞれ別の男性と結婚した”とか書いてあったような・・・。
まあ、解釈は人それぞれですよね。
しかし結構核心部分についてまで書いてしまっていますね、wiki。原作未読の方は読まないほうがいいと思います。ネタばれが大量にありますから。でも小説全部読んだ後ならきっと面白いです。アニメ版や漫画版との対比まであったりして読みごたえあります。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード