2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イドアリ小説

昨日アップしたイドアリ小説、見直したら色々誤字脱字も多かったので訂正しました。題名も仮題のままアップしてしまっていたので、直しました。
今更ですが警告。「ある一夜」はアジュアリ前提イドアリ18禁です。
パスワードはタイタニアファンならば簡単だと思いますが、18歳未満の方、エロが嫌いな方は見ないでください。
アリアバートを少し淫乱に書きすぎましたので、そういうのが嫌という方も読まないほうがいいです。

アリアバートとイドリスの体格差を意識して書いたつもりです。
私的希望体格差 アジュマーン>ザーリッシュ>アリアバート>ジュスラン>イドリス
身長差も上に同じ。
・・・でも、受けの方が体格良くて誰が喜ぶんだ?


続きを読むから拍手御返事です。
龍魔幻様
龍魔幻様の仮公開サイトの小説、見たことあります。バルが若いって感じで良かったです。サイト本公開されるの楽しみにしていますね。
明智さんの同人とかはよく分からないのですが、同人でもSFやってたんですか、見てみたいです。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード