2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなつもりじゃなかったんです

ジュスアリでアリアバート総受けと宣言しておきながら、今日三時間かけてアジュイド書いていました。しかもエロあり。しかもまだ終わってません。
何と言いますか、アジュマーン総攻めを書こうと思ったんです。よく考えたらその時点でアリアバート総受けを名乗る資格がなくなっているのですが、思いついた時と書いている時は、そのことに全然気づいていませんでした。ただ、面白いかなと思いまして・・・。
書いててわかりました。藩王殿下でエロを書くと際限がなくなってしまうようです。
しかもイドリスが絡むともうノンストップです。
イドリス、ツンデレやめて!エロが書きやすすぎるから!と何度叫んだことか。
もう二度とアジュイドなんて書かない。
内容は要するにアジュアリでアジュイドです。しかも設定が「酒は飲んでも飲まれるな」と滅茶苦茶かぶってます。
同じネタを同時期にやるのはどうかと思いますので、完成してもアップするのは「酒は飲んでも飲まれるな」が終わった後にしときます。

どうでもよいことですが、このネタを書くために「ゴスフォード・パーク」を見ました。パーティーシーンの参考になるかと思って。でも私の望むパーティーとはだいぶ違ったので、今度は「マリー・アントワネット」を借りてみます。
「ゴスフォードパーク」、パーティーシーンは全然参考になりませんでしたが、使用人の様子などは結構参考になりました。内容も面白かったですよ。お勧めです。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード