2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいが見えない

時々ありませんか?SIMのIが見えなくて、SMに見えた事。
ドキドキして開いたらSIMだった時って、ショックですよね。
SMでなかった事のショックなのか、SMだと思ってしまった自分に対するショックなのかはわかりませんが。

そんなわけで(どんなわけだ)、タイタニアでSMってどうだろうと考えてみました。
妄想と推測が入り混じった文章が、続きを読むから開きます。

アリアバート:
いかにもノーマルそう。でも原作がジュスラン視点なので、本当はどうなのかはわかりませんが(当たり前)。
エドナさんとの付き合いがあったらしいですが、あの二人でSMは想像できないので、やっぱりノーマルだと思います。
しかし、タイタニア貴族としての帝王学ゆえか、言動にはしばしば鬼畜っぽい要素が見られる時がないわけでもありません。漫画版では時々表情がSっぽくて良いですよね。
でもやっぱり彼の本質はノーマルだと思います。
アリアバートの性生活の描写は、タイタニア5家族頭首中最も曖昧です。
昔付き合っていた彼女がいるって事と、アリアバートにも愛人はいるに違いないというジュスラン個人の根拠のない推測しか出ていないので、どうしても想像できないです(妄想はできますが)。

ジュスラン:
性生活は今のところノーマルそうですが、本気の恋愛をしたときにどうなるかは未知数です。
フランシアを愛人にしているあたり、性的志向としてはサドの気もマゾの気もなさそうですが、言動の端々にいじめっ子っぽい要素が見えます。案外好きな子は苛めたいタイプかも知れませんが、何せ初恋もまだの彼なので真実は彼自身もわからないはず。
BL的に考えると、アリアバートをいじめるが好きそうなので(アニメ2話)、アリアバートに対してはSかも。

ザーリッシュ:
愛人は沢山いるけど、やっぱり恋愛はした事無い。
ベッドの相手が一人では足りない当たりノーマルとは言い難い彼ですが、SMとかそういう面倒な趣味はなさそうです。SMってやはり怪我とか多少のリスクは負うと思いますが、ザーリッシュは怪我した女はポイ捨てしそうだから、やはりSMはないんじゃないかなと思います。

イドリス:
地位に金に頭脳に美貌。性格以外全て高レベルな彼が、いったいどうしてテオドーラみたいな悪女に捕まってしまったのか。
確かに美人という話ですが、それにしたってイドリスならもっとマシな相手がいたはずです。それを見抜けない当たり案外経験不足…?これが恋愛感情だったのなら、騙されてるんだなと思うだけですが、肉体的欲求だけならさっさと切ってしまえばいいのにと思うのは、考えが浅いのでしょうか。
小説の3巻頃になると、精神的な力関係が逆転しそうな所にまで来ていて、あの二人はそのままSMな道に行くのもありかも知れません。イドリスは、肉体的には支配しているけど、精神的には操られているみたいな感じで。

アジュマーン:
勿論Sでしょう!
この方について語ると何だか怖いのであまり語れませんが、とりあえず小説3巻のイドリスに対するサドっぷりは最高だと思います。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード