2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ぼけてました

夜に眠い頭で書いた記事を読み直していましたら、友人知人家族には何度も愚痴った事のある話を書いていましたので、直しました。
ブログをやっている事は誰にも話していないので、あまり個人を特定できる事は載せないようにしていたのですが、昨日はちょっと眠くて混乱していたようです。
内容が内容なので、ブログの事は誰にも知られたくないのです。
周りにタイタニア好きなんていないし、もしいたとしてもこんな辺境まで誰も来ないとは思いますが、万が一という事もありますし。
もしもばれたら、その人と今後まともに目を合わす自信がありません。
その時はきっとブログ閉鎖です。


続きを読むから拍手御返事です。
haku様
1周年記念企画、楽しみにしていますね。
すいません。妄想しているうちに、何故かどんどんジュスランが最低になってきてしまいました・・・。
この後更に最低になる予定です。
このシリーズが終わったら、軌道修正してもう少しまともなジュスラン卿を模索しようと思います。
そうなんです。どうもアリアバートは、ジュスランに対しては無防備になってしまう傾向にあるようです。
好きで信頼しているからこそなのですが、書いててさすがにあまりにもなので、ジュスランを殴り倒して終わりにしようと何度思ったかしれません。
ぬいぐるみで盗撮ネタ、haku様も考えておりましたか!良いですよね、ぬいぐるみ。haku様のネタも読んでみたいです。



龍魔幻様
お身体大変ですね。御大事にしてください。
多いって、そんな事ってあるんですね。知りませんでした。1割2割もいるんですか、人間の身体って不思議。
おそらく私の方は、本当に大丈夫なのだと思います。一応御医者様には、「今後定期的に精密検査する必要は、特にない」と言われました。
でも原因だけは絶対に教えてくれませんでした。多分面倒くさかったんだと思います。そんな顔していました。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード